Entries



とは言いながらも

昨日20時位にこないだ定期預金を解約した店に出撃!
ウルトラマンと海が一応イベント(ウルトラsea)でした。
なのにすいてた・・

眠い目をこすりながら・・・1台目・・5k打つもリーチなし・・・
但しよく回る(25回/1k一応等価)
隣へ移動1kにて、レッドキングリーチ→八つ裂き光輪・普通に当り
またもやレギュラーボーナス
その後2連チャン(ウルトラボーナス)
3で攻撃を受け立ち上がったなって思ったら、5兄弟がでてきました。

20070227140618.jpg


(こないだと同じじゃん)って思うのもつかの間その後レギュラーボーナスで、終了・・・・
ハヤタチャンスもリーチなく終了

1箱のまれ、台移動・・・・すべてのまれ、最後に入った玉でまたレッドキングリーチ→八つ裂き光輪であっさり勝ち・・・

!!  22時・・閉店まで45分

結局、3回でやられるもハヤタチャンスで復活その後2連
5回そろうもすべてウルトラボーナスそして、時間切れ
残念ながら1回分すててきました。(いま補償がないからね)
しかしリーチ長すぎ・・・じれったい!

6.5k投資36k回収明日の競馬につながった(めでたしめでたし)




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング


♪きーたぞわれら~の

日曜の競馬はマズマズでした。
通常競馬でやられたら、スロで取り返すってパターンがかなり多いducaです。




しかし・・・・・・・・・・
秘宝伝も番長もチャンス目が出ようと、太いとこやろうが、ウンでもなきゃ、スンでもない・・・・
財布のなかにいらしゃったユキチ3人がヒデヨ7人になってるぢゃないですか・・・・

師匠も調子いいって言ってたウルトラマン(パチ)にチェンジ
師匠がいいなら俺も!!


ヒデヨ2人で、うすーーーーーいリーチ



こりゃダメダメだ・・





あら




スペシューム光線出してる



をぉぉ・・あたり??







レギュラーボーナス
スペシューム光線で勝っても昇格なし・・なのね・・

バトルモードに突入・・・
怪獣にいつもなぐられ、攻撃される立場・・がんばれウルトラマンって
なんでこんなに弱いの・・・・3敗(一応たちましたが)4回目またベムラーの攻撃・・・・あり・・・立ち上がんない終わった



カットインにて復活
ken.jpg
あり違った

20070227143018.jpg


その後は

あれよあれよと18連・・・・・途中には、こんなの出たよ!!
20070227140618.jpg
(どーよ師匠)
この後の曲は♪きみーにもみえーーるウルトラのほーしー
でした(画面に帰ってきたウルトラマンはいない)


メフュラス星人まで行った時、ウルトラマンをM78星雲に帰してあげようと思いましたが・・・だめでした・・

バトル時にはかなりお弱なウルトラマンでしたが、根性があったのね!

ハヤタチャンスが終わると2回転目に激アツリーチ!!
あたり!!!4連・・
隣のおじさんあきれて帰っちゃいました。

てな感じで、ユキチ12人といい勝ち方で2月はしめられました。(競馬の負け分は稼げた)
しばらく、パチはお休みしよーっと



FC2 Blog Ranking


昨日久しぶりに

秘宝伝を撃った
ここのとこギャンブルは今ひとつだが、珍しく仕事が早く終わりなんとな~く
いつも貯金している店に足を運んだ。
島はわりとすいていた、今日はオールバトルか・・・どうせまた5・6各1台で外18台で低設定かよ・・・・
B1・R4で250G回ってる台に座る(300G位でチャンス目から伝説にあがることって多くない?)
3kで、伝説に入るもバケ・またバケ・もう一丁バケ
秘宝伝はこれが怖い・・・結局ロングだったみたいで、BIG3・バケ7でした。すると後ろで調子よく撃ってたサラリーマンがなんと(さっきから、電話やら時計を気にしてたりでおちつかなかった)バケ終了後40Gですててくではないですか!!
こちらは、伝説終了後240G回ってます。
キョロキョロ誰も移動しません。ゲエ~ット!!!
当然伝説中でした。
まだ運はありました。
big中スイカの出かたがはんぱないことからおそらくどうせまた5・6各1台で外18台で低設定かよ・・・・の1台を撃てたもよう。伝説落ちるも、すぐに復活!!でれば楽しい秘宝伝
久々の5000枚越えでした。

FC2 Blog Ranking

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
