Entries



ドバイ4R

直線1,200のG1

シーキングザベスト・11着

アグネスジェダイ・10着

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

ドバイ3R

ビクトリーテツニー

出遅れ!!!5着!!



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

ドバイ2R

残念!!フサイチリシャール6着

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

中山11R

気になった馬は
5サクライナセ
16マイネルアルビオンです。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

調教VTRか大井のライブか・・・

師匠!今日は調教はどうします?

たぶん今日は、開催されそうなヲやかたさまのライブに参加しちゃおうかな・・
昨日は少し勝てたからなぁ・・
(ライブ開催は確定ではありません。覗きにいってみて~)

そうだ!

両方だ!!(二兎追うもの一兎を得ず)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

昨日の結果

おはようございます。

昨日は7Rから参戦して、2R勝ちました。

まぁ新聞とかなしで、よくとれたなぁ・・・
いつもだと、ヲやかたさまのとこで、ライブ(参加してる方が、この馬いいね!とかチャット状態)も突然の仕事でNG
昨日はひとりで勝負しました。
7・8Rは、昨日のコメント通りです。
結果
7R
8R

9R
8Rで1番の馬が放馬したため、パドックでジョッキーが騎乗する位には締切り5分前のアナウンス気持ちがなえて、見しようと思うもワイドで勝負・・・返し馬の時もあまり馬を映さず、駆け足紹介
ちょっぴり勝負も3,000-マイナス
(もう昨日の買い目はでてこないのね・・・)
9R

気を取り直して10R
8・13が気配もよく、軸に固定
ここから馬単、3単で勝負1・3・9に流す
3複もやや広めに流す
結果
10R

って2・・・気になってたが(そこそこいい時計もってた)
買ってない・・・6,000-マイナス

2が結構強引な競馬をしたので・・・お願い降着になって・・・
と願いも届かずここで気分的に終了

審議中に最終のパドックを見て10・12が気になるも前レースの感じからやはり強制終了


車に乗って帰宅するもやはり気になり東京MXを・・車を止めて・・・・
ちょうど返し馬診断
ヲぉ解説者さっきおいらの気になった馬推奨してる・・・勝負!!!

結果
11R


おいらのバカぁぁぁぁ


MXの解説者とかぶった時はいつもきてねぇ・・
(MXの解説者さん気を悪くしないでね。あくまでもおいらとかぶった時なので)
結局先の2Rで、勝った分も少し溶け気味で、+6万でした。
最終はよけいだったな~


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

大井に参戦

わ~い!!7R当たった~!!(仕事は終了)
ooi7.jpg


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

追記を表示

今日は

給料もはいったし、面接の子は2人採用できたし・・・・
ヲやかたさまのライブに参加しちゃおうかな・・

(ライブ開催は確定ではありません。覗きにいってみよ~)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

昨日は

おはようございます。

土・日も午前中仕事で、(早朝より)満足に予想できずに勝負してるducaです。

日曜日仕事終了!(11時)
土曜日はこてんぱんにやられてしまい、パットの残り3,000円也プチ勝負!
とりあえず障害・・・
(敬愛なるヲやかたさまの影響で好んで勝負してます。)で一勝負!!!

とりあえずいったん帰宅・・・
あぁもう12時か・・・今日は、テレ玉→フジTV→テレ玉で勝負しよっかな・・・

師匠も、花見の影響(たぶん呑みすぎ)でお休み
(仕事忙しすぎて、ガレてるの知ってます。ゆっくり休んで)
するとO専務よりメール・・・
それぢゃ、一人寂しくウインズにいきます・・・
っておまえはいくつぢゃぁぁぁ

てなわけでおいらもウインズに向かいました。

セブンで入金しなくちゃ・・・!!!パットを見ると

増えてるはーと

キャッホ~イ!!(本線14・6・12でした)
20070326104142.jpg


これで勝負できるぢゃん

結局昼飯(O専務ゴチでした)を食いながら、プチ勉強会
10Rより勝負
成果がでました!!
ホイ!
20070326104207.jpg

しかぁ~し・・高松宮記念で、大きくなった気持ちをおさえきれず

⑨スズカフェニックス
⑫エムオーウィナー
⑦スピニングノアール
から
①シーイズトウショウ
⑤ディバインシルバー
⑱スリーアベニュー
へと熱め厚めの勝負・・・・・
専務はぼそっとペールギュント98倍!?人気なさすぎ・・・
専務のぼそっと言った一言を活かせなかった・・撃沈

最終的には、土日収支プラマイ0
まぁ良しとするかぁ・・

ここんとこ不調だったので、なんとなく次週につながったような気がしてます。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

次回のチャンス君

2900勝まで、あと3勝・・・武 豊

アンカツ700勝 あと4勝

中舘  1300勝 あと4勝
勝浦  400勝 あと4勝
須貝  300勝 あと2勝


500勝まで、あと1勝・・・中村調教師
300勝まで、あと2勝・・・宗像調教師

ガンバレ~!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

追記を表示

今日の重賞予想

【高松宮杯】
duca
本命:⑨スズカフェニックス
   ⑫エムオーウィナー
ヒモ:①シーイズトウショウ
   ⑦スピニングノアール
   ⑤ディバインシルバー
   ⑱スリーアベニュー

師匠
◎①シーイズトウショウ
○⑫エムオーウィナー
▲⑨スズカフェニックス
△③サチノスイーティー
△⑦スピニングノアール
△⑯オレハマッテルゼ
△⑪プリサイスマシーン


【マーチS】
duca
本命:④マルブツリード
   ⑦ツムジカゼ
ヒモ:②カイトヒルウィンド
   ⑮クワイエットデイ
   ⑪オーガストバイオ

師匠
◎⑯ヒカルウィッシュ
○⑤トーセンブライト
▲⑪オーガストバイオ
△④マルブツリード
△⑨スナークファルコン
△⑦ツムジカゼ
△⑬ビッググラス
次点③トラストジュゲム
  ⑮クワイエットデイ
 

今日の重賞予想

寝坊して直ぐ出なきゃならないので端的に。

【日経賞】
◎⑪トウショウナイト
○⑤マツリダゴッホ
▲③アドマイヤタイトル
△⑩ネヴァブション
△⑦エリモエクスパイア
△④フサイチパンドラ

☆買い目☆
 ・3連単フォーメーション
  ⑪→③⑤→③④⑤⑦⑩(⑧)


【毎日杯】
◎⑩ナムラマース
○④ブラックオリーブ
▲⑪クレスコワールド
△⑬タスカータソルテ
△⑫コートユーフォリア
△⑤ニュービギニング

☆買い目☆
 ・3連単フォーメーション
  ⑩→④⑪→④⑤⑪⑫⑬(⑦⑧)



ducaの毎日杯予想

10ナムラマース(調教抜群)を頭に(前走アサクサキングスと頭悩ませナムラから行って・・・リベンジお願いします。)

調教の良く見えた
11クレスコワールド

12コートユーフォリア(穴狙い)
1マイネルヘンリー(藤田さんお勤めごくろうさま馬券)

4ブラックオリーブ
13タスカータソルテあたりに・・・・うまく馬券を買えるかな??
もちろんパドック・返し馬をみてから



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

ducaの日経賞予想

なんと言ってもduca的には、4フサイチパンドラが気になります。
しかし、調教では8インテレット・10ネバブション・11トウショウナイト がよかったので、

4フサイチパンドラ
10ネバブション
あたりを軸に
11トウショウナイト
5マツリダゴッホ
8インテレット
あたりに流してみようかと・・・

もちろんパドック・返し馬をみて決めたいと思います・・・



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

毎日杯調教

抜けて10ナムラマース

11クレスコワールド
12コートユーフォリア
1マイネルヘンリー

4ブラックオリーブ
13タスカータソルテ

が気になります。
結構いい仕上がりかも・・・


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

日経賞調教

8インテレット
10ネバブション
11トウショウナイト
が気になります。



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

先週は忘れちゃったチャンス君

2900勝まで、あと6勝・・・武 豊

アンカツ700勝 あと5勝

中舘  1300勝 あと5勝
勝浦  400勝 あと5勝
須貝  300勝 あと2勝


500勝まで、あと1勝・・・中村調教師
300勝まで、あと2勝・・・宗像調教師

ガンバレ!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

高松宮の調教見れまっせ!!

JRAのホームページで高松宮の調教見れまっせ!!
参考にしてみては??

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2007/0325_2/training.html

参考になった方は
↓ぽちっとお願いしまっす!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

高松宮記念は・・・

スズカフェニックス・・・よりもスピニングノアールがきになります

新聞とか見てるとマイネルスケルツィがかなりよさげなんだが・・
ジョッキーがヨシトミ・・・・マッテルゼぢゃないんだ・・・
相性とっても悪いんだよな・・・

今晩も師匠が調教VTRで、勉強会してくれればいいんですが・・



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

みなさまありがとうございます。

こんな未成熟なブログに来ていただいて、


感謝!!です。
二重カウントはしてない中で、1ヶ月ちょいでのべ700回以上見られてるんだ・・
なんてリンクしている巨匠の方々は一日で、これ以上見られてますが・・・
競馬も少しづつではあるが、予想が届きそうで・・?・・・がんばりまっす!!

今更なんなんですがとりあえず、ブログをはじめたきっかけは・・・

やはりタイトルにもした、ducatiを直すきっかけ・・?かな
しかし、仕事におわれ修理もままならない状況でした。(元バイク屋だった関係上、意地でも自分の手で直しちゃおう!!って考えてました。)
でも自分の回りにある設備では、若干むりがありました。
専門の方に直してもらった方が無難だよな・・・・(放置プレー)
そうこうしてる内に・・・・・競馬にはまりだした自分

昨年は、結構万馬券の大きいとこをいただいたりしました・・(通常そこで、修理なんですが・・)仲間と酒を・・・
なんてしてるうちに・・・・どっぷりお馬さんにはまってしまったて感じです。
一応今年の夏は、是非直してちょっと遠くまで、ツーリングをしたいな~なんて思ってますが・・・はてさて・・(毎年思ってる)
実際のとこ今、仕事でバイト君たちと一緒に動かないとまわせない状況・・・誰か、ガッツのある仕事できる子いないかな~

今週は少し余裕がありそうなので、しっかり予想して勝負します。
(って結局競馬が今おいらの中で、一番らしい・・・)




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング


フラワ-カップ

中山
フラワ-カップ
9ディーズメンフィス
10ジョーノガーベラ
に続いて
13アルビアン
14クラウンプリンセス


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

明日の単・複候補

[中山]
9R:複=⑥フェスティヴナイト

10R:単=⑮アグネスネクタル
    複=⑦シンメイレグルス


[阪神]
9R:複=⑪タイセイアトム

10R:単=⑤サクライナセ

12R:単=⑥マイネルテセウス


[中京]
10R:複=⑬ブラックシャンツェ

11R:複=⑮チェリーフォレスト


土曜予想

~とあるボクシングの試合~
チャレンジャー:ファイティング師匠の放つフィニッシュ・ブローがことごとくクロスカウンターで返されてついにダウン!!
観客の声援に応え辛うじてカウント9で立ち上がるも、既に脚にきて万事休す。
レフェリーの出す人差し指が3本に見え、セコンドはタオルを握り締めている・・・

3月に入ってからどうもリズムが悪く、オーシャンSのサチノスイーティーやフィリーズレビューのアマノチェリーランなど、美味しい素材を見つけておきながら馬券ベタが祟って獲り逃す日々が続いてます。
平場のレースでも同じようなことの繰り返し。

さっきの茶番を直訳すると、
自称”馬券師”:師匠が意気揚々と買った穴馬券は全て空回りで、今週ついにパンク!!
ducaさんとO専務にそそのかされて金曜の夜に勝負を決断するが、自信はグラグラ。
いつもならピンと来るはずの馬がぼやけて見え、自制心が「そろそろ止めたら?」の注意信号を発信・・・ってとこでしょうか(-_-)

パンチの選択とタイミングは決してズレてはいないので、後はフィニッシュ・ブローの精度を上げること。
でもこれが一番難しいです。


【フラワーC】
●過去の傾向
ここ5年で桜花賞馬2頭とオークス馬2頭を輩出。
近走成績や適性に加えてスケールも重視。

●個人的に牝馬限定戦で重視する「牡馬との対戦戦績」
この観点からは⑥マイネシャリマーが断然。他では⑧マイネルーチェと⑫トウカイファインくらい。

●前が残る傾向にある今の中山:芝
気になるのは、中山で逃げて2勝の⑤ショウナンタレント、同コースで牡馬相手に粘った⑫トウカイ、ダートとはいえ差し返す脚が印象強かった⑮ホクレレ。

●調教VTRから
⑩ジョウノガーベラ、⑨ディーズメンフィス
⑬アルビアン、⑭クラウンプリンセス
③イチゴイチエ

以上を踏まえて、本命は⑫トウカイファイン。展開的に⑤を見てレースが出来そうな自在性に1票。
対抗は⑩ジョウノガーベラ。鞍上のカッチーは牝馬クラシックのイメージが無いけど、中山1800mでならこの馬と手が合いそう。包まれなければだけど。
3番手に⑨ディーズメンフィス。3走前のメンバーのレベルが高く、配当的にも妙味あり。鞍上も怖いし。
以下、⑤ショウナンタレント、⑮ホクレレ、⑥マイネシャリマー、⑬アルビアン、⑭クラウンプリンセス、③イチゴイチエまでがヒモ候補。
買い目は当日のパドックと返し馬を観てから決めます。





勉強会

ここのとこ、調教VTRを見ることによって掲示板に載る馬を見つけられてる。
これって、勝率があがっていくんだよな・・・うまく馬券に活かせてない(結果がでてない)
まぁO専務が炸裂したのだって、最近の勉強会のおかげだよな・・・
勉強会が開催できるか(参加できるか)わからないけど、師匠からは情報だけでもいただいて、アップしようと思ってます。

今週は・・・

仕事が忙しくって・・・・休む可能性っす。
おいらも、師匠もどうやら土日仕事っす・・・


せめて・・調教Vだけでも見たい・・・

師匠調教つけてください!!
もといしてください情報ください!
よろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

一人炸裂

師匠・・・うちのなかで、一人炸裂してる人が・・・

O専務ぅぅぅぅぅ

こんなんでました。
20070313100348.jpg
一応3(3着同着)もって・・言ってたんだが調子の悪いducaの意見はスルー


ducaは、4の頭の馬券を買ってるつもりだったのだが・・・






20070313200344.jpg


sonna-eigodeiwanakutemo・・・
(買い間違い!?)この時点で、爆死・・・(あべし!!)
















おろ???
阪神も・・・・ほい!!
20070313100337.jpg


O専務の一人舞台でした。

しっかしお見事でした。

師匠も惜しかった・・・

http://zdm.blog38.fc2.com/blog-category-6.html

馬券の妙味を考えての買い目・・・ducaも気持ちの余裕があれば15アマノチェリーラン2着まであげれたのにな~

師匠が先週馬券はチェックして買いましょうって・・・・言ってたのに・・
次回は注意します。



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

ducaの中山牝馬S

5・9・13あたりを軸に
7・14・16に流そうと思います。

パドック返し馬参考に決めます。


師匠の予想は↓にあります。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

日曜重賞予想

最近、大きな馬券を紙一重でハズすのがますます巧くなってきました。先週のオーシャンS、5分前まで対抗評価だったサチノスイーティーの評価を何故か直前で下げたために、3連単19万馬券を芸術的な獲り逃し!
未だに傷は癒えずに今日も惨敗。明日ダメだったらしばらく放牧かな…

【中山牝馬S】
思い出されるのは3年前。追いかけていたオースミコスモ(9番人気)に予想で気になったハッピーパス(6番人気)とフラワーチャンプ(10番人気)の3頭で自信があったのに、よりによって大して出席したくも無かった姉の結婚式と重なって札幌へ。
札幌競馬場で馬券を買おうとしたらあいにくの大雪で断念。
仕方なく諦めた結果、まんまとこの3頭で決着。
1点で買うつもりだった馬連(64.3倍×3000円)=192,000円
この2頭軸から300円で流そうとした3連複(639.9倍)=191,970円この馬券を買い逃したことによるダメージ=Priceless(T_T)

とゆうわけで、僕的には荒れる印象。
主な傾向としては、関西馬がやや優勢で、差し馬に逃げ馬がたまに混ざる感じ。4・5歳馬が主流で蛯名・田中勝・江田照あたりがよく絡む。
あと気になるのは天気。明け方から午前中は雨予報なのでそれも加味して。

本命は、「このメンバーで雨降ったら複勝圏は堅い」と思ってた⑥サンレイジャスパー。牡馬相手に好走歴もあるし、1800m実績も抜群。5歳・関西所属・差しの脚質で傾向にも合致する。
対抗は⑬マドモアゼルドパリ。持ち時計からここでも好勝負になると思っていたけど、雨が降ったのでちょっと迷いました。でも、重馬場での好走歴があり、母親が欧州出身なのでここでも好勝負可能と見ました。
鞍上アンミツも勝つ気満々だろうし、勢いは1番。
ヒモは、ここが引退レースとなる⑤ウィングレット、調教の動きが良かった実力馬⑦アサヒライジング、牝馬同士で時計掛かれば⑮ワディラム
大穴で期待はここ2戦の牝馬限定重賞で差がなかった⑨ピアチェヴォーレ
調教の動きがよかった①マイネサマンサは高齢、⑧ヤマニンメルベイユと⑯ジョースマイルは休み明け、⑭ピサノグラフは距離延長が不安。
GI馬②キストゥヘブンは調教の動きが不満なので、この辺はパドック次第でヒモに加える予定。


☆買い目☆
 ・単勝:⑥
 ・3連複フォーメーション
  ⑥-⑨⑬-⑤⑦⑨⑬(①②⑧⑭⑯)=5通り(15通り)
 ・馬複流し:⑥-⑬⑨⑦⑤(4点)



【フィリーズレビュー】
先週のウォッカの強さにはただただ脱帽。
強いのは分っていたのに配当がつまらないからと、素質馬に期待を込めて大失敗。
今週は反省して強い馬を素直に。

本命は⑫アストンマーチャン。実績・鞍上・持ちタイムからの減点材料なし。唯一の不安は休み明けだけど、調教の動きから問題なさそう。
対抗はベタだけど⑧ニシノマナムスメ。父・母ともに春のクラシック優勝馬という血の潜在能力とその両親の鞍上にいた河内調教師の悲願が後押し。
この予想だと配当面で美味しくないので、ヒモは絞って差し脚が鋭いハギノルチェーレ、調教の動きが良かった⑨ツルマルオジョウ、穴で⑮アマノチェリーランまで。

☆買い目☆
 ・3連単1・2着流し:⑫→⑧→④⑨⑮=3点
 ・3連単1・3着流し:⑫→④⑨⑮→⑧=3点






やられても・・まだまだだぁぁぁぁ

予想が届かないけどあきらめずに、
中山牝馬S調教
9ピアチェボーレ
14ピサノグラフ

12キープクワイエット
16ジョースマイル 
あたりが気になります。
(軽ハンデばっかぢゃん)


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

追記を表示

ducaのファルコンS

12ダノンムロー
10ニシノマオ
あたりを軸に
15エーシンビーエル(調教力強かった)
2サクラゼウス
4アドマイヤホクト
16マイネルサニベル に流してみます!


パドック・返し馬みてきめます。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
