Entries



天皇賞参考レース

天皇賞参考レース
JRAのホームページです。
下のほうに行くとレースを選べます。

天皇賞参考レース


↓お役に立てたならポチットな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

その他日曜日好調教馬(気になった馬)

東京1R

ナノココロ(マズマズ)

東京7R

ヤエノアカハチ

ナイトレセプション

京都12R

ゼンノジュウシン

他馬との併せで気になった馬っす。
あくまで参考で。

フローラS好調教馬

カレイジャスミン
テイクバイストーム
レッドアゲート
ギュイエンヌ
ポコアポコフォルテ


今のとこ
ジャスミン
レッド
シングライクあたりを軸に

グラーフ
カイゼリン
テイク
アポロ
ポコアポコ

パドック・返し馬を見て勝負!

アンタレスS好調教馬

ゲイルバニアン
ナナヨーヒマワリ

フィフティーワナー
エスケーカントリー
ピットファイター


今のとこの
ゲイル
ナナヨー
フィフティー
あたりを軸に

ロング
エスケー
ドラゴン
チャンスあたりへ・・

パドック・返し馬を見て勝負っす!!

皐月賞回顧

パドックを見てまず
チャールズ・・・・・あれだけ強く追われて馬体が減ってない・・鉄板(薄いけど)
タケミカズチ・・・・ん?ちょっとモッサリしてるかな??

基本G1なので、みんな仕上げてきてる・・・
その中で、-18K・・・・・でもガレテな~い!キャプテン出来すごく良くね??

レジネッタと同じに究極の仕上げか?(師匠の言葉)

って訳で、一応前日予想の通り、チャールズ、タケミカズチを本線にしたものを買ってみる。


本線皐月

単本線皐月


パドックの周回をかさね、前走との比較を見て・・・
あれだけ、調教はダメダメだったオリエンタルロックが、とても気になり(馬体よし、気配よし)
ショウナン・ブラックシェルも当然できがよく・・
なんだか物凄ーーく迷ったですが・・・

本線通り行くぞぉ・・・(オイラ)

マルチで買ったら?(師匠)

チャールズは来ない3着!(専務)

うううーーーーーーーーーーーーーーーん













はい、マルチで!

複皐月
単皐月


久々に当たったので・・・・

師匠・専務・・・・・あざっす!

そして、皐月賞好調教馬

マイネルチャールズ

ブラックシェル
キャプテントゥーレ
サブジェクト
タケミカズチ

スマイルジャック
レッツゴーキリシマ
ショウナンアルバ


ちなみに印は・・・・
今の現状ですが
◎マイネルチャールズ
○タケミカズチ

続いて
スマイルジャック
キャプテントゥーレ
ベンチャーナイン
ダンツウイニング
レッツゴーキリシマ
辺りへ流したいと思ってます。

福島・阪神での好調教馬

福島・阪神

福島4R
ウイントリビュー

福島9R
ダイワフォルゴーレ
マイネルゴーシュ

福島12R
メジロマシューズ


阪神11R
モルトグランデ

こちらも全頭見れてませんので・・・・・参考まで!
パドック・返し馬を見て勝負っす!!

20日気になった好調教馬(中山)

皐月賞もみんな仕上がりいいですね・・・・

とりあえず、その他のレースから
中山3R
メジロティモン

中山5R
フサイチエゴイスト

中山6R
ドリームタイガー
ハツカリ

中山8R
スーパーキャノン
ミレニアムウイング

中山9R
フィクシアス

中山10R
ハリーズコメット
チョウカイロイヤル

中山12R
カイシュウタキオン

あくまでも、全頭見れてません・・・・・参考まで!
パドック・返し馬を見て勝負っす!!

皐月賞調教映像

皐月賞調教映像です。
JRAのホームページです。

皐月賞調教映像


↓お役に立てたならポチットな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

皐月賞参考レース

皐月賞参考レース
JRAのホームページです。
下のほうに行くとレースを選べます。

皐月賞参考レース



↓お役に立てたならポチットな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

桜花賞気になる馬

トールポピー

エアパスカル
ソーマジック
シャランジュ
リトルアマポーラ
デヴェロッペ
レシネッタ
個人的にはエイム・オディールあたりを軸にしようかと…

桜花賞調教映像です。

桜花賞調教映像です。
JRAのホームページです。

桜花賞調教映像

↓お役に立てたならポチットな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

桜花賞参考レース

桜花賞参考レース
JRAのホームページです。
下のほうに行くとレースを選べます。

桜花賞参考レース


↓お役に立てたならポチットな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキング

その他気になる馬

中山6R
ダイワアンリ

中山8R
デュアルプロセッサ

阪神9R
ダイシングロウ

阪神10R
ファリダット
サマーエタニティ

大阪杯好調教馬

ダイワスカーレット
サンライズマックス

ダービー卿CT気になる馬

ニシノナースコール

リザーブカード
オーシャンエイプス

他気になるのは
ナスノストローク
キングストレイル

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
