Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T41] 第17回 青葉賞 予想 【過去データ 血統から】

2010/05/01(土) 2回 東京 3日目 11R 第17回 青葉賞(G2) 3歳 ○国際○指(馬齢) 芝2400m 18頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/483-baafec2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青葉賞予想

【東京11R:GⅢ青葉賞】

昨秋の天皇賞に続き、今週の天皇賞も仕事ねせいで誌面予想のみ。
パドックや返し馬を観ると馬券が当たる訳でもないけど、当日の
映像無しに馬券を買うのは少々勇気がいるなぁ・・・

それでも今週の青葉賞には信頼できる軸馬がいる。
な~んも面白味が無いけど、本命◎は②ペルーサ。
走り方やレースぶりから、ダービーでも十分に勝ち負けできると
思っているし、潜在能力では皐月賞馬ヴィクトワールピサよりも
上だと思う。
ちなみにこの馬、皐月で◎にしたヒルノダムールに楽な手ごたえで
快勝してます。
ここで本命に推さない理由は何一つ見当たりません。

単勝オッズが2倍以上つくならドカンと1点!!
といきたいとこだけども、さすがにそれは無さそう(T_T)
2着荒れ狙いで、トリガミ覚悟の3連単勝負!!

ってな訳で、あとは相手探し。
近走のレースVTRから、東京コースに変わってよさそうな馬を
ピックアップ。
4角手前からグイグイ押されながらもなかなか加速できなかった
のに、結局上がり1位で差しきった⑤トゥザグローリーが本線。
血統もクラシック向きだし、若ささえ見せなければ好勝負可能。


無敗馬⑰ハートビート、競り合いなら強い⑩ロード、
重賞で皐月賞馬に僅差の⑨エクセルサスまでは資金を厚めに買う。
素質馬⑧ミッション、近走の上がりがいい⑮スマートと⑦メロディ、
戦ってきた相手が強い⑬レッド、重賞で差の無い⑫ヘレノスまでが
ヒモ候補。





<結論>
◎②ペルーサ
○⑤トゥザグローリー
△⑰ハートビートソング
△⑧ミッションモード
△⑩ロードオブザリング
△⑮スマートフォーカス
△⑬レッドスパークル
△⑨エクセルサス
穴⑫コスモヘレノス


☆買い目☆
・単勝②・・・オッズ2倍つくならね(T_T)

・3連単フォーメーション
 ②→⑤⑨⑩⑫→⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑮⑰=32点
 ②→⑤→⑦⑧⑨⑩⑫⑬⑮⑰=8点




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T41] 第17回 青葉賞 予想 【過去データ 血統から】

2010/05/01(土) 2回 東京 3日目 11R 第17回 青葉賞(G2) 3歳 ○国際○指(馬齢) 芝2400m 18頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/483-baafec2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
