Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/545-67115e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜日の予想


 先週ももはや慣れっこになってしまった”坊主”で、財布の中身
は未だ復興ならず。
 3連複を控えて、シンプルに当てに行ってこのていたらく。
 負け続けることは過去にも何度もあったけど、ここまで馬券が
全く当たらないのはちょっと記憶にない(*_*;)
 
 それでもめげずに、明日も夢をみて予想に励むこと数時間・・・

 見つけちゃった。
 Yahooのトップに「明日は全国的に天気は大荒れ」の文字。

 明日は開幕週。
 もちろんそんな空模様になるとは露知らず、思いっきり良馬場
予想(ToT)

 これはもう、「明日は控えて皐月のフェイトフルウォーに注ぎ込
むのじゃ!」との神ヤロウの声か、それとも「オマエのやることは
全て裏目じゃ」との貧乏神サマの声か・・・
 
 いやぁぁぁ誰か助けてぇ~(´Д`)


 というわけで、雨が降るなら勝負はお預け。
 一応、勝負するつもりだった予想は下記のとおり。


☆明日の”元”勝負レース候補☆
 
 ●東京5R:3歳未勝利
  メインのフローラSに出走のサトノフローラと調教で併せて
 いた馬で、近親にもクラシック季に活躍した馬が並ぶ。
  父ジャンポケも東京替わりを後押し。

  単勝:12マリアヴェロニカ

 
 ●東京10R:フリーウェイS
  芝に転戦後、2・3戦目で早くもメドを立てた。
  年齢・ローカル帰りで人気になっても4~5番人気まで。
  父は好調期が長続きするブライアンズタイム。
  
  単・複:9ダノンブライアン


 ●東京11R:GⅡフローラS
  2戦前は強い勝ち方も降着。
  前走は大外をぶん回して納得の敗戦。
  調教の動きも抜群。

  もう1頭、多少人気にはなるが、調教で大物感を存分に醸し
 出していた9アドマイヤセプターも買いたい。

  複:4マヒナ
  ワイド:4-9


 ●新潟11R:GⅢ福島牝馬S
  昨年の秋華賞でも出れていれば好勝負できたはずのスマー
 トシルエットは、ここ新潟でも強い勝ち方で2戦2勝。
  先行しても、上がり勝負にも対応可能な新潟の鬼。
  先の中山牝馬で激走したフミノイマージンには前走で完勝。
  斤量も有利でアタマから狙う。

  穴で期待は休養前の東京1800m戦の勝ち方が鮮烈だっ
 たサンデーミューズと、連勝から格上挑戦の強い先行馬エスピ
 ナアスール。
  近走が凡走続きの実績馬、オウケンサクラの初B着も注意。

  単勝:15スマートシルエット
  ワイド:15-4・9・16



 ところで社員の皆さん、我が社の美人(…かどうかは周りが決
めることなのに自ら言っちゃうイタイ)秘書が、皐月賞の前日予
想会を開きたいとのことです。
 
 予定が合えばご参加ください。









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/545-67115e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
