Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/548-493d822d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日の予想

【東京11R:GⅠNHKマイルC】

 ●過去の傾向から
  ・過去10年で1番人気は(4・1・1・4)
   →二桁人気が3勝、2着2回、3着4回でヒモ荒れ傾向

  ・同じ世代で走る同距離GⅠ(朝日杯)とのリンクは薄い

  ・前走でマイル以下を使っての参戦は3着が4回あるのみ
   →タフな東京マイルはマイル以上のスタミナが必要

  ・関東馬が優勢

  ・牝馬は好走率が高い(桜花賞組)

  ・重賞実績はかなり重要

  ・中3週以内での参戦は勝ち馬なし


 ●調教 
  今まで5つ星での採点だったけど、★をいっぱい打つのが面
 倒になってきたので、今週からA~Eの5段階評価に変更。

  A:1、5、9
  B:4、7、8、10、16、18
  C:3、11、12、13、15
  D:2、6、14
  E:該当馬なし

 <結論>
  前に行きたい馬が多く、スローペースはありえない。
  マイル以上のスタミナと決め手を重視。

  コティオン、リアル、エーシンで最後まで本命を決めかねたが、
 枠順・ハイペースの経験・前走の内容を加味して、本命には
 エーシンジャッカルを推奨。
  過去の歴史から二桁人気がよく絡むので、3連複の2列目に
 二桁人気を並べ、ヒモは広く押さえて大穴を狙う。

  穴で期待は初B着のアドマイヤサガス、過去10年で5番人気
 以下で4回も馬券に絡んでいるノリ騎乗のオメガブレイン、牝馬
 の相性がいいのは「若いオスがメスの尻が見たいから」と睨んで
 前走の勝ち方が強く感じたクリアンサス。
  
  ◎4.エーシンジャッカル
  穴16.アドマイヤサガス
  穴18.オメガブレイン
  穴7.クリアンサス
  △17.コティリオン
  △1.リアルインパクト
  △9.ヘニーハウンド
  △13.グランプリボス
  △5.マイネルラクリマ
  △10.フォーエバーマーク
  △15.ロビンフット
  △14アイヴィーリーグ

 <買い目>
  ・3連複フォーメーション
   ◎ー穴ー△=27点




【新潟11R:GⅢ新潟大賞典】

 キーワードは直線平坦での瞬発力勝負。
 コースの性格上、上がり速い決着に強いタイプが狙い目。

 本命は前走の産経大阪杯でも注目したタッチーミーノット。
 レコードで決着した1・3着馬が天皇賞のワン・ツーで、この馬
も自分の脚は使って小差なら、格落ちのここは圧勝もある。

 対抗は新潟の重賞で2着が二回のセイクリッドバレー。
 コース適性は十分で、上がりが速い決着も大得意。
 重賞は2着3回となかなか勝てないでいるが、ここまで条件が
揃ったここで勝てなければ、もう勝つチャンスはないだろう。
  
 穴で気になるのは少ない先行馬からイケドラゴン。
 こちらもハイレベルの産経大阪杯組で、輸送減りの影響からか
それともヨシトミ先生の気まぐれか、この馬にしては珍しい後方
待機で1.2差。
 本来は時計の早い決着は不得手で、メンバー弱化・斤量減・
左回り・平坦コース・展開利と、条件はかなり好転する。
 先行馬だが意外なことに上がり33.2を掲示した経験もある。
 内枠から先行馬をロス無く行かせるのが巧い大野クンに期待。


 <結論>
  ◎9.タッチミーノット
  ○5.セイクリッドバレー
  ▲3.イケドラゴン
  △10.アロマカフェ
  △13.サンライズベガ
  △15.ヤングアットハート
  △2.マイネルゴルト
  △4.アンノルーチェ
  穴7.ダンスインザモア

 <買い目>
  ・3連単2頭軸マルチ
   5-9⇔2・3・4・7・10・13・15=42点

  ・ワイドフォーメーション
   5・9-3・10・7
   
  ・馬複 5-9



☆明日の勝負レース候補☆

 ●京都10R:都大路S
  追いかけてるオートドラゴン。
  やっとクソナベが降りてくれたと思ったら、小牧不在でまさか
 のカムバック(T_T)
  B着&アンミツのファスト、先行得意の和田ミッキー、内枠引
 いたシゲルがいるここは流れもタイトになり、平坦コースならこ
 の相手でも上位争いはできる。
  クソナベきいてるか!?
  お前がちゃんと乗ればお金になるんだよ(`д´#)!!
  頼むから直線で自ら包まれるのはやめてくれ(TдT)

  <結論>
   ◎4.オートドラゴン
   ○13.リーチザクラウン
   ▲8.ミッキードリーム
   △15.ホワイトピルグリム
   △11.ミッキーパンプキン
   △14.サニーサンデー
   △9.ブラストダッシュ
   穴12.ドリームゼニス

  <買い目>
   ・3連複フォーメーション
    4-8・12・13-8・9・11・12・13・14・15=15点
  


☆WIN5の買い目候補☆  

 先々週はWIN2、先週はWIN3、今週は個人的に一番難し
い京都10Rをクリアすれば行けそうな気もする・・かも・・・
 
  京都10R:2・6(1・3)
  東京10R:2・10
  新潟11R:5・9(3・10)
  京都11R:4・12・13(8)
  東京11R:1・4・17(7・9・16)
 
 カッコ内はパドックで買う馬が良く見えなかった時の補欠要員。
  
  2×2×2×3×3=最大72点

 クソナベ次第で1000万もあるかも
 マルサ来ちゃうな エヘヘ(´▽`)ゞ 





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/548-493d822d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
