Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/550-3c226eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日のWIN5予想

 今日は、京都11Rで前日に打った自分の印を見間違えて12
万円を獲り逃し、東京最終では最後に斬った14番人気が差し
て、買っていたら38万馬券・・・

 せっかく少ない元金からそこそこ勝ったにもかかわらず、総額
50万円をフイにしてはさすがに意気消沈(_ _∥)

 まぁ、最低目標の『日曜日のWIN5資金を稼ぐ』のは成功した
ので、用事があってパドックも返し馬も観れない明日はWIN5だ
け買うことにします。


☆明日のWIN5☆

 ●京都10R:六波羅特別
  いきなり難解なハンデ戦。
  馬柱を見ても、詰めが甘いのか、勝つ気が無いのか・・・みた
 いな馬のオンパレード。
  ここで終わっちゃうかも(>_<)

  休養前はオウケンサクラやルーラーシップと差の無い競馬を
 していたセイルラージは長期休養を叩いて順当勝ち。
  大外をまくって軽く差し切った勝ち方にも余裕があり、ハンデ
 は見込まれたがこれは消せない。
  
  トップゾーンは芝1600mの成績が(1・0・0・2)。
  未勝利の勝ち上がりがこの京都芝1600mで上がり1位。
  他の1600mは東京でのもので、片や3番人気(1.0差
のブービー負け)、片や8着ながらも上がりは2位を計上。
  基本的に中距離を中心に使われているが、持ち時計も他馬
 と差は無く、先行して安定感が出てきた今ならマイルでも。

  上記2頭が1・2番人気が濃厚なので、ここで更に3番人気
 が濃厚なマコトヴォイジャーを挙げるのは・・・
  WIN5だからいっか。

  <エントリー>
   5.セイルラージ
   13.トップゾーン
   12.マコトヴォイジャー

   次点・・・1.フェイズシフト


  
 ●東京10R:薫風S
  指名一番手はロンギングスター。
  近走冴えないが東京1600m(3・0・0・1)なら話は違う。
  唯一負けた1戦も、休み明けの昇級戦で上がり2位の4着。
  3走前に完勝したエアウルフは、その後すぐに勝ち上がって
 このクラスで3・2着とOP入りは目前。
  有利な外枠を引いて間違いなく勝負気配。

  ダートに転戦して2戦目で昇級してきたアドマイヤロイヤルも
 まだ上が見込める逸材。
  前走で下したアストレーションは、今日の最終で快勝。
  芝時代にも強敵と勝ち負けしており、能力は高い。

  同じくダートで底を見せていないキングパーフェクトは、距離
 を徐々に延ばした前走の1600mでも上がり2位。
  出遅れた2走前の内容からも、もしかしたらマイルがベストの
 可能性があるが、岩部がベストではないだけにちょっと不安。

  実はこのレースでは他にも買いたい馬がたーっくさんいるんだ
 けど、全てを買うと8頭になっちゃうので、パドックが観れない
のが悔やまれます。
  注意すべきはヒラボクワイルド。
  持ちタイムや戦ってきた相手、レース振りからも強さは認める
 し、前日オッズでも1番人気に推されているが、鞍上の松田は
 芝も含めた東京コースはいまだ未勝利。
  ここはあえて消しとする。

 
  <エントリー>
   16.ロンギンギスター
   6.アドマイヤロイヤル
   14.キングパーフェクト

   次点・・・2.ダイヤモンドムーン


 ●新潟11R:駿風S
  ここも絞るの難しいな~(>_<)
  
  千直4戦3勝のマヤノロシュニ、初の千直でこのコースでは珍
 しい”後方一気”をかましたバイラオーラ、先行力があって競り
 強いキヲウエタオトコ、一気に駆けるこの条件が向いてそうなレ
 オパステルまで。

  <エントリー>
   11.マヤノロシュニ
   7.バイラオーラ
   4.キヲウエタオトコ
   12.レオパステル

   次点・・・ベイリングボーイ
    
 
 ●京都11R:GⅡ東海S
  砂質の軽い京都ダートは雨が降ると更に高速馬場になる。
  多少無理めなペースでも、行ききった人気薄の逃げ馬が残っ
 て穴を演出するケースも多い。

  明日の京都の天気予報は朝から雨。
  不良馬場までなるような雨でもなさそうなので、1800m
 付近で速いタイムを持つ先行馬と、ダートで速い上がり勝負に
 強い馬が狙い目。
 
  <エントリー>
   8.ワンダーアキュート
   13.ゴルトブリッツ
   15.ランフォルセ
   9.テスタマッタ

   次点・・・12.メダリアビート


 ●東京11R:GⅠ東京優駿
  桜花賞後に『オークスはこの馬で』と目論んでいたトレンドハ
 ンターがリタイアしてしまい、桜花賞組では1・2着を逆転でき
 るほどのインパクトがある馬が見当たらない。

  3連複などでヒモ穴に狙いたい馬は数多くいるが、どれも
 アタマは買いづらいので、ここは素直に。

  <エントリー>
   12.ホエールキャプチャ
   9.マルセリーナ



 [結論]
  3×3×4×4×2=288点

  ワオーーーー(*o*)

  自信のあるレースが少ないのにここまで買うのは危険なので、
 今週も涙のシェイプアップ。


  ・京都10R
   3頭の中でもマイル実績に乏しいマコトヴォイジャーを消去

  ・新潟11R
   基本的にスタートがあまり良くなく、小柄な牝馬の中2週の
  新潟遠征が心配なバイラオーラを消去。

  ・京都11R
   正直、ここを斬るのが一番怖いが、京都ダートでの実績が
  極端に薄いノリのランフォルセは善戦までとみて消去。
   もう一頭、京都コース未経験なのは怖いが、イマイチ京都
  の速い馬場に向いている印象が無いテスタマッタも消去。


 [結論2]
  2×3×3×2×2=72点

  斬ったことで外れたら相当悔しいけど、今週は今までで一番
 難しいので、ここらが妥当かな??


  絶好調の会長殿、会社買いはエントリー順でお願いします。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/550-3c226eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
