Entries



-件のコメント

[C61] おしい!!

フィリーズもったいない・・・
・3連単1・2着流し:⑫→⑧→④⑨⑮=3点
・3連単1・3着流し:⑫→④⑨⑮→⑧=3点
ちょっとひねれば・・・
・3連単1・2着流し:⑫→⑧④⑨⑮→④⑨⑮⑧=12点
いやー昨日はもったいなさすぎっす・・(他のレースも・・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/81-ee1613bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜重賞予想

最近、大きな馬券を紙一重でハズすのがますます巧くなってきました。先週のオーシャンS、5分前まで対抗評価だったサチノスイーティーの評価を何故か直前で下げたために、3連単19万馬券を芸術的な獲り逃し!
未だに傷は癒えずに今日も惨敗。明日ダメだったらしばらく放牧かな…

【中山牝馬S】
思い出されるのは3年前。追いかけていたオースミコスモ(9番人気)に予想で気になったハッピーパス(6番人気)とフラワーチャンプ(10番人気)の3頭で自信があったのに、よりによって大して出席したくも無かった姉の結婚式と重なって札幌へ。
札幌競馬場で馬券を買おうとしたらあいにくの大雪で断念。
仕方なく諦めた結果、まんまとこの3頭で決着。
1点で買うつもりだった馬連(64.3倍×3000円)=192,000円
この2頭軸から300円で流そうとした3連複(639.9倍)=191,970円この馬券を買い逃したことによるダメージ=Priceless(T_T)

とゆうわけで、僕的には荒れる印象。
主な傾向としては、関西馬がやや優勢で、差し馬に逃げ馬がたまに混ざる感じ。4・5歳馬が主流で蛯名・田中勝・江田照あたりがよく絡む。
あと気になるのは天気。明け方から午前中は雨予報なのでそれも加味して。

本命は、「このメンバーで雨降ったら複勝圏は堅い」と思ってた⑥サンレイジャスパー。牡馬相手に好走歴もあるし、1800m実績も抜群。5歳・関西所属・差しの脚質で傾向にも合致する。
対抗は⑬マドモアゼルドパリ。持ち時計からここでも好勝負になると思っていたけど、雨が降ったのでちょっと迷いました。でも、重馬場での好走歴があり、母親が欧州出身なのでここでも好勝負可能と見ました。
鞍上アンミツも勝つ気満々だろうし、勢いは1番。
ヒモは、ここが引退レースとなる⑤ウィングレット、調教の動きが良かった実力馬⑦アサヒライジング、牝馬同士で時計掛かれば⑮ワディラム
大穴で期待はここ2戦の牝馬限定重賞で差がなかった⑨ピアチェヴォーレ
調教の動きがよかった①マイネサマンサは高齢、⑧ヤマニンメルベイユと⑯ジョースマイルは休み明け、⑭ピサノグラフは距離延長が不安。
GI馬②キストゥヘブンは調教の動きが不満なので、この辺はパドック次第でヒモに加える予定。


☆買い目☆
 ・単勝:⑥
 ・3連複フォーメーション
  ⑥-⑨⑬-⑤⑦⑨⑬(①②⑧⑭⑯)=5通り(15通り)
 ・馬複流し:⑥-⑬⑨⑦⑤(4点)



【フィリーズレビュー】
先週のウォッカの強さにはただただ脱帽。
強いのは分っていたのに配当がつまらないからと、素質馬に期待を込めて大失敗。
今週は反省して強い馬を素直に。

本命は⑫アストンマーチャン。実績・鞍上・持ちタイムからの減点材料なし。唯一の不安は休み明けだけど、調教の動きから問題なさそう。
対抗はベタだけど⑧ニシノマナムスメ。父・母ともに春のクラシック優勝馬という血の潜在能力とその両親の鞍上にいた河内調教師の悲願が後押し。
この予想だと配当面で美味しくないので、ヒモは絞って差し脚が鋭いハギノルチェーレ、調教の動きが良かった⑨ツルマルオジョウ、穴で⑮アマノチェリーランまで。

☆買い目☆
 ・3連単1・2着流し:⑫→⑧→④⑨⑮=3点
 ・3連単1・3着流し:⑫→④⑨⑮→⑧=3点







1件のコメント

[C61] おしい!!

フィリーズもったいない・・・
・3連単1・2着流し:⑫→⑧→④⑨⑮=3点
・3連単1・3着流し:⑫→④⑨⑮→⑧=3点
ちょっとひねれば・・・
・3連単1・2着流し:⑫→⑧④⑨⑮→④⑨⑮⑧=12点
いやー昨日はもったいなさすぎっす・・(他のレースも・・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zdm.blog38.fc2.com/tb.php/81-ee1613bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

duca

鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

Extra

プロフィール

duca

Author:duca
鉄の馬(ちなみに、DUCATI zdm900)にまたがってたはずなのに・・・
今は、生きた馬に魅了されてしまった漢(4△才)
競馬歴なんと3年目のハナタレ・・
しかし、馬券を買いだした初年度は回収率100%を超える!!
調子ぶっこいて2年目・・・・・修理どこでなく新車買えた・・・・
今年こそ、100万馬券(夢)もしくは、JRAの帯を収集してやろうと思っているおばかなおやぢ

師匠
競馬歴10年以上のCoolな3◎才
ducaを生馬の虜にさせた張本人
展開を読みながらの予想だけでなく
パドック・返し馬(馬を見る目はバツグン)でのアドバイスで万馬券のプレゼントをしてくれるducaにとっては、万年サンタみたいなお方

O専務
やはり師匠の影響で競馬をはじめたひとり。
競馬歴はやはり10年選手の3○才。血統、データー派かな?
締切直前にボソット言う一言を聞き逃すな!が合言葉
自信なさげに言う推奨馬がすっ飛んでくる~(穴馬)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

いらっしゃいませ。


:現在の閲覧者数:
コメント残してください。

アフェリエイト

即PATするなら

すぐ口座開設

参加してます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログへ ↑一日一押!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
  1. サーチエンジン
